かっぱどう。
1.自分に正直な人生を生きる勇気を持つべきだった。他の誰かが自分に期待する人生ではなく。
最も共通して表される後悔。人生がもうすぐ終わると知って、叶えられなかった夢の多さに気がつく。

2.あんなに働くんじゃなかった。
Wareさんが看護した全ての男性が口にしてきた。

3.自分の感情を表現する勇気を持つべきだった。
多くの人が、周囲とうまくやっていくために自分の本当の思いを抑え込んでいる。結果、本当はなれたであろう存在になれないまま終わる。

4.友達と連絡を絶やすべきではなかった。
死を目前にして古い友人のありがたみに気づくが、もはや探し出して会えるとは限らない。

5.もっと幸せになるべきだった。
最期の時を迎えて初めて、幸福は自らの選択の問題であったことを理解する。
「バカンス」というのはご案内のとおり「空虚」というのが語源である。
だから、「アクティヴィティ満載の空虚」というのはほんらい論理矛盾なのである。
できる限り何もしない。
部屋の中を歩く時も、できるだけゆっくり歩く。ビールもできるだけゆっくり飲む。シャワーを浴びるときもかなうかぎり緩慢に身体を洗う。
前職上司に言われた忘れられない言葉。「仕事とプライベートで同時に重要な問題が起こったら、プライベートを優先しなさい。あなたがどれだけ優秀でも、仕事ではあなたの代わりはいる。でも、プライベートであなたの代わりになる人はいないのだから。」ぼくが部下を持った時には必ず言おうと思ってる。
nwashy:

makinami:

petapeta:

killerbeach:

yote:

yaruo:

yangoku:

pants1010:

poepoe
marukido:

踏切渡る。 #onomichi #onoco (Instagramで撮影)

marukido:

踏切渡る。 #onomichi #onoco (Instagramで撮影)

zeroattribute:

wolgalp:

Russian pilots have created an angel in the sky. Glory to Russia!!! http://wolgalp.ru/


Valen Zhou’s ER on the freeways of Chengdu, China

Valen Zhou’s ER on the freeways of Chengdu, China